こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

いい加減にしましょうよ!何が?

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!





いい加減にしましょうよ!


※ 何が?

  どうしたのよ!

  こーぞさん?


イエイエ!結構サー!

人の言動!気になって、

いる人!

ほとんど、だよねー!

 

※ そうだけどさー!

  なんか?

  朗報あるの?

rblog-20150705173303-00.jpg

まー!聞いてよ!


さてさて!皆サー~~ーん!


スタート!すたーと!


結構ありますね!皆さん!


人の視線気になったり、


言動 きになったりする事!


ありますね!

rblog-20150705173847-00.jpg

今から、やめましょうね!


きっぱり!きっぱりね!


※ こーぞーさんてば!

  いいの!バッサリ!バッサリ!

  そんな事!言っているけど!


大丈夫!大丈夫!


こーぞーって!宇宙人だから!


※ はーーーーーーーーーーーー!

  馬鹿じゃないの!


まーまー!


つまり!さーーーー!


私達は、所詮 原子と分子で、


出来ていますよ!また、


人間は、ほとんど


水で出来て いるんです!


水!水!ウォーターなんですよ!

rblog-20150705173847-01.jpg

※ はーーーーーーーーーーーー!

  こーちゃん!

  そういう観点で、

  人をみてたの?


当たり前だよ!

いいんだよ!

これは、これは、

人生における!

ノウハウなんだよ!


※ んーーーーーん!

  んーーーーーん!

  なんか?わかんないけど!



こーぞーは、そのように、


結論付けていますので、


気になりません!


現在、自分磨きも 忙しいのも、

あるのかもしれませんね!


だから、いい加減 人の発言で右往左往!


今から、やめましょうね!


最近、人の事 気にする方多すぎますね!


どうですか!視点 変えましょうよ!


チェンジ!チェンジ!



お願いします!


大丈夫!大丈夫!


※ こーぞーさん!

  なんとなく!言っている意味!

  わかって!きたわ!

  まーいいっか!


いいですか、皆さん!


人間は、水ですよ!


所詮!水!水!水!でーーーーーす!


※ あはは!こーぞーさん!大好き!


照れるな?

でもねーーーー!

皆さん!とこれから!

ずーーーーと!ずーーーーーーと!

楽しみたいの!

だから!毎日が楽しいの!


※ ますます!

  こーぞーさん!大好き!

  あ~あ♪(^-^ゞ

  お子さんいて!

  でもさーーー!

  結婚してるんだもんね!



だから!だから?

人類!みな!兄弟なんだよ!

rblog-20150705173848-02.jpg

※ あー!

  ごめん!

  こーちゃん!の

  コンセプトだもんね!

  まーいいっか!

  

rblog-20150705173848-03.jpg

マンネリ脱却プログラムでした!



ではでは!

ベロ~~~~~ーーん!


ばいちゃ!バイチャ!

×

非ログインユーザーとして返信する