こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

スポーツしましょうよ!いい感じですねー!

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!





スポーツしよう!

rblog-20150701154111-00.jpg

※ とっても!いいことよ!

  わかるわ!


スポーツは、基本的に好きなんです!


体を動かす事!朝、ラジオ体操に始まり!


※ え?ラジオ体操やってるの?


そうそう!

ラジオ体操のCD持ってるから、

いつでもできるんだよん!

rblog-20150701154111-01.jpg


※ あーそうなんだ!

  いいね!私もCDかっちゃおうかな?

  運動不足だから、たまに

  やろうかなって!


いいんじゃない!


やっぱり!ラジオ体操は、長年の習慣で、

スポーツの基本と認識しています!

体の色んな所、刺激!刺激!

いいんです!実は!

多分!皆さんも知ってるはず!ですよね!


そして!そして!最終的には、


夜、トレーニングジムでの締!が、

スタンダードなんですよ!


※ て!ことは、毎日!体動かして、

  いるって訳?


そういう事!

こーぞー!アンチエージング!エージング!

なんですよ!


基本は、月曜~日曜日までは、


このパターンで、体を動かして、


いるんです!


※ えーー!マジ!


ただし、


毎週、火曜、金曜は、


バレーボールクラブに所属しています!


セッター!レベロ!しかできませんが!

rblog-20150701154112-02.jpg

さらには、


最低 年 3回のマラソン大会に出場し、


完走しています!


いいんだなーこれが!


ただし、


10km及び

ハーフですが・・・


つまり、努めて、


年中!

体を動かしているわけです!


それでさー!


こーぞーの中での最近の旬のスポーツは、


毎週月曜日に、


ズンバフィットネスダンスを


始めた事なんです!


それは、ザッツ!


ズンバ!ズンバ!フィットネス!だよん!


rblog-20150701154112-03.jpg

※ はーーーーーー?

  ズンバ?

  ホントなんでしょうね!


ほんとだよ!


冗談いって、どうするの?


※ まー!そうだよね!


とっても、ズンバダンスは、


バレーボールのフットワークに


いいんだなーこれが!


多分!全ての球技に通用すると思いますね!


※ あ!そう言えば、バレーの横の動き!

  鈍くなったって、いってたっけ!


そうそう!


でも!感動してることが、あるんだ!


※ なに?どんなこと?

  ズンバの何?


なんてったって、


インストラクターの先生のダンシング!


かっこいいですよ!


いい感じです!


なんとか!


あーなればいいなって、思ったりして、


なーんてね!


て言うか!フィットネスは、


こーぞーにとって、今は、バッチリね♪(^-^ゞ


※ インスト!かっこいいんだ!

  わかる!わかるわ!

  私も今度!ズンバ体験会!

  いってみようかな?


もちろん!ウェルカムだよ!


では、では、お試し!お試し!


GO!GO!


でもでも!問題が、


そうは、言っても!


会合等々が、


あれば、十二分にスポーツジム等々に


いくことはできません!


※ あたりまじゃない!


しかし!しかしですよ!


それは、言い訳に過ぎません!


※ え?


従いまして、


そういったときは、


適当な


場所をみつけて、


最低 スクワット100回やって、


会合場所にいくんです!


いいんだなーこれが!


股関節!股関節!

柔らかく!柔らかく!

rblog-20150701154112-04.jpg

※ はーーーーーー?


つまり、日々、


少しでも、体を動かさないのは、


気持ち悪いのです!


※ あー!そういうことね!

  私には、無理だわ!

  ましては、

  スクワットって、発想出てこないしね!

  それでね!

  どうして、そんなにスポーツするのかな?


それは、こーぞーの中での


メリットは、日々、


ジョブを行っているわけなので、


時間を決めて、体を動かす事により、


一瞬にして、ストレスが、ぶっ飛ぶのです!


これは、最近、やっと、ベストなんだ!って、


と思うようになりました!


つまり!運動!スポーツが!


皆さんの


ストレス解消方法は、色々とありますが・・・


これが!これが!


スポーツした後のアフタービールは、


いつも、ガツンと!爽快!


だから!


最近!


ジョブの愚痴など!なくなりました!

なくなってきたんですよ!

徐々にだけどね!


たまにはね!ジョブで、

凹む事もあるんですけれどね!


※ あ~あ!

  私は、頻繁に凹むわ!



でもでも!


なんだかんだ!


やはり、スポーツ、


体を動かすことは、いいんだなーと


思っているんです!


かつ、スポーツジムに通っていると、


色々と会話する機会があり、


女性と会話すると、美味しいもの!


いっぱい!いっぱい!食べたいから、


いつも、カロリー消費、有酸素運動で、


バランスとっているんだーとか、


この夏、水着で、


目立ちたインだ~とか!


色々、目的は、違えど!


体を動かすことは、いいことなのです!


※ えー!それって、こーぞーさん!

  ナンパじゃない?


違う!違うよん!


ジムに通っていると、


顔馴染みになり、会話するだけよん!


※ あーーーーー!そういうことね!


だから!


コミニュケの幅も広がりますよ!


広がるんですよ!


要するに、かげの努力なのです!


自分磨き!磨き!


常に、標準体重!維持!維持!


いい感じです!


こーぞーは、バレーボールが、コアですが、


スポーツは、ストレス解消!


発散場所です!


さーーーーーーー!


皆さんも


体を動かしましょう!


マンネリ脱却プログラムでした!


それでは、バイバイキーーーーーン!



※ 私もちょっとづつ!

  体!動かそー~っと!


ピンポン!ピンポン!正解!正解!


ちょっと!ちょっと!


俺って!毎回!


ブログで、なに言ってるんだ!


まーいいっか!

×

非ログインユーザーとして返信する