こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

女子の独り言5つでーーす!はーー?

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!



さてっと!

本日は、女子になろっと!


※ なにいってるの!


女子言葉になるね!


バーーーーーーン!


あれーーーーー! あれ?


1、私ってね、イマイチモテナイ!

  女子からの相談が多いんだよねー!

rblog-20150627143452-00.jpg

  それはね!


  私って、どうしてモテナイのって、

  話・・・


  わかるよね!なんとなく!


  でもね!実はね!


  そういった方と話せばわかるんだよね!


  あー!やっぱり、モテナイって!


※ え?え?え?


  つまりね!


  一方的に相談するだけで、

  人のアドバイスまともに聞かないもん!


  というお話! ウフフ!


2、男子ってね、女子が考えてるほど、

  甘くないんだなー!


  あんまりね!

  コスメおたくにならない方が、いいよ!

rblog-20150627143452-01.jpg

  男子が引いちゃうよ!


  遊び人!わがままって!

  勝手に、勝手に、イメージ!

  そうレッテルはられたら、

  たまんないよねー!


  私がそうだったからさー!


  あれ?あれ?


  つまりね!

  やっぱり、ナチュラルメイク!

  どこまでいっても!

  第一印象なの!


  だったら、フジテレビ系の女子アナ!

  メイクを研究してみてね!


  というお話! ウフフ!


3、

  ねえー!

  あなたって、男子のタイプ! 

rblog-20150627143452-02.jpg

  決まってるんじゃない!


  図星?


  ダメよ!それじゃ!


  いろいろなタイプの方と

  付き合わなきゃ!


  もっと、もっと!あなたの

  パーソナルチェンジしなきゃ!


  あ!ごめん!

  大きなお世話だったかしら・・・


  というお話! ウフフ!


4、あー!そうそう!


  デート、終わった後ってね!

  あなたは、

  男子から、家の前まで、

  ボディガードして、

rblog-20150627143452-03.jpg

  もらっちゃてるのかな?


  気になるの?


  もし、されてないのなら、

  多分!あなたに、

  気がないって事よ!



※ えーーーー!


  あ!送ろうかって、言葉も

  ないなら、なおさらよ!


  私がそうだったからさー!

  送ってもらいたかったの!

  やっぱり、だめだったんだ!


  というお話!ウフフ!


5、あ!最後にね!


  ナイス男子にはさー!  

  自分から連絡先は、絶対教えないでね!


  約束よ!守ってね!


  もし、あなたが、教えてしまったら、


  女子の株が、さがるんだ!

  rblog-20150627143452-04.jpg


  私はね!経験者! 注意!注意!


  必ず、相手に言わせてね!


  特にナイス男子にはね!


  決して、自惚れさせない事よ!


  それが、あなたよ!


  というお話!ウフフ!


あーーーーーーーー!


戻ってきました!


こーぞーです!


あのさー!それでさー!


いったい俺は、ブログで、

なにかいてるんだろー!

馬鹿か俺って!


まーいいっか!


では、ばいちゃ♪(^-^ゞ


あ!また!女子の独り言!

かこーっと!


※ もー!いい加減にして!


ところで、あんただれ!


※ いいじゃないだれでも!


んーーーん!

×

非ログインユーザーとして返信する