こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

mp3プレーヤーの有効活用でーーーす!

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!




mp3プレーヤーの有効活用!

rblog-20150622080554-00.jpg

皆さん、mp3プレーヤーを持っていますか?


今さらですが、


持っていれば、


いつも、聴いていることでしょう!


これは、とっても、いいことなのです!


一点、集中し、雑念が入らず、


常に、時間に勝っている訳です!


思う存分、思考できるのです!


時間を有効活用出来ているのです!


さらには、

人の倍!

思考できるのです!


皆さんは、


ライフスタイルにおいて、


様々な事を成し遂げる為に、


行動!思考!しています!

ここで、考えて見て下さい!


行動しながら、


他の事が出来たらいいなーと!


悩んでいる、あなた!


実は、あるんです!


朗報です!


誰でも、マルチになれるんです!


聴覚から、

入ってくる情報は、


脳内にダイレクトに注入され、拡散するのです!

rblog-20150622080554-01.jpg


心地よいのです!


バッチリ!バッチリ!


いつでも!どこでも!


精神的に安定させる事が出来るのです!


これは、自己洗脳なのです!



mp3プレーヤーは、自己洗脳キットです!

rblog-20150622080554-02.jpg

言うならば、


自己コントロール外部マシンです!


こーぞーは、


そう考えています!


実際的に、


聴く内容は、

各人、違うのですが 、こーぞーは、

行動別に、内容をチェンジさせています!

通勤時は、自己啓発用音声 !


メイン昼休みは、クラッシク!

帰宅時には、EDM!

学習時には、モーツワルト 試聴!


モーツワルト大好きです!

モーツワルトを聴いているとアドレナリンが、バンバン溢れます!

rblog-20150622081005-00.jpg

いい感じ!


こーぞーの場合ですが!


上記、パターンは、エブリディ!


聞く聞く!


尚、ウォーキング時、スローな曲!

ジョギング時は、クイックな曲!

家事の時は、家事がやだ!めんどう!と

思わない曲をセレクト!

しまいに、めんどう!

とか思わなくなってしまいます!


不思議です!

パブロフの犬では、ないのですが、

完全習慣つくまで、曲は変えない!

変えては、だめ!だめ!

つまり、

このmp3活用行動は、


健康にもとってもよい習慣!


ラジオ体操だって、

何十年も同じ曲ですよね!

つまり、

健康維持しているのは、

mp3プレーヤーのお陰なのです!


次第に、


リズム良く、淡々と、日々が、

楽しくなります!

mp3プレーヤーいつでも!

メガネ同様、一緒です!

体の一部です!


ルーツを探れば、ウォークマン、

今は、SONYに感謝しています!


イッツ ア SONY!

rblog-20150622081005-01.jpg

私の脳トレマシンです!

皆さん、どうですか?


マンネリ脱却プログラムでした!

×

非ログインユーザーとして返信する