こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

女子の独り言5つでーす!

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!




こーぞーも、たまにはね!

こんな感じになるんですよ!


それでは、女子へ!


チェンジ!


はーーーーーーーー??


まーいいっか!


さてさて!


スタート!スタート!


1、自分磨き!磨きもねーって

rblog-20150620151012-00.jpg

  

  自分磨きって、

  ミミザワリいいんだよねー!


  でもね!はまってしまうと、

  意外に、いい男に出会えない!

  スパイラルになるんだよね!


  自分を高めなきゃ!ダメってね!って、

  いい男捕まえよって!ね!


  

  カルチャースクール!語学!

  フィットネス!ネイル! 等々


  一生懸命頑張っちゃって!


  お疲れさま!

  

  でもさー!男からみたら、

  いいね!サインは、来るものの!

  実際には、愛されないものなの!


  つまり、女のギャラリーになるだけ!


  あーー!素敵な人

  あーー!清楚な人

  あーー!どうせ!彼氏いるんだろーな!

  って、事になるんですよ!


  だから、たまには、

  クラブでもいって、

  ダンシングなって、どうかな?

  バーーンと爆発してみましょうよ!


  きっと、発見あるかも!


  こんな感じかな!


2、男の視線は、あなたを熱くするんだよ!

rblog-20150620151012-01.jpg

  たまに、やってみようよ!

  女優きどり、

  多くの男性から、注目されましょうね!


  なぜって、見られるって

  視線をあびるって、あなたを

  美しくするの!

  とっても!


  例えば、大企業の受付嬢は、

  いつも!いい感じじゃない!

  いつも!メーク気合いが入ってるねー!


  でもさー!私なんかも

  合コン時にバッチリ気合い入れるんだ!


  それは、いい男に!

  熱い視線を送ってもらうためだよん!


  うふふ!


  つまりさ!

  いい女ってね!

  場数が、男の視線をあびる場数が、

  違うって事忘れないでね!


  こんな感じかな?


3、私には、男の見分けかたの

  ポイントがあるの!

rblog-20150620151012-02.jpg

  

  それはね!

  目の輝きなの!


  目の輝きで、男レベルをキャッチ!

  している訳!


  女性の感性は、マチマチ!


  でもね!成功する男って、


  目が輝いて!自信満々!


  こんな感じかな?


4、愚痴らないこと!

rblog-20150620151012-03.jpg

  運のいい方って、

  愚痴らないそうよ!


  普段から、感じいい話を


  するように心がけるの!


  しだいに、しだいに、

  運気が上昇していくものなの!


  ぐちゃぐちゃ! ぐちばかり!

  いっていると、運の神様逃げ出すので、

  やめようね!

  

  おまけに、ブス顔にナルナル!


  死神が、あなたに襲いかかりますよ!

  聞いてる相手も、うんざりって、

  訳!


  こんな感じかな?


5、悪口は、いっちゃだめよ!

rblog-20150620151012-04.jpg

  悪口を好まない男性に、

  醜く映るから、ダメダメ!


  逆に、誉めてあげましょうよ!

  

  ぜひ、誉めテクニック!

  おぼえてね!


  すると、不思議なもので、

  いい男は、あなたは、注目!

  注目するもんなのよ!


  ねー!わかる?この意味!

  

  悪口は、自分から魅力的な女を

  放棄しているものなの!


  こんなかんじかな?



さてと!こんな!こんな!


感じのこーぞーです!


いったいさー!俺ってさー!


ブログでなに書いてるんだ!


馬鹿か??


まーいいっか!


それでは、バイチャ!

×

非ログインユーザーとして返信する