こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

人の目が気になってるあなたへ!

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!



人の目が気になって、気になって!


仕方がないあなたに、


結論でーーーーーーーーーす!


2~3日!


絶対に人の目!目!目!

rblog-20150613172123-00.jpg

みない!見ないんですよ!


絶対に!


簡単です!


※ はーーーーー!こーぞーさん

  今回!今回は、どうしたのよ!

  少し、心配!


ありがとうございます!

心配!ご無用!

実は、さー!

友達がね!

飲み会で、人目を気にしない!

簡単な方法は、なーーーーに!って、

聞かれるもんだから!


こーぞーだったらって、話したの!


そうなんだよ!

まさに!


※ どうして、そんな!こんな!

  発想になったの?


あー!それは、CMなんだよ!


※ CM?って?


知ってるかい?

カンコーヒーの bossのCM!

宇宙人 ジョーンズと一般人の会話での

ジョーンズの独り言・・・

独り言!改めてよく聞いてみてよ!

このろくでもない!素晴らしき世界!

だよん!

rblog-20150613172123-01.jpg


※ ハーーーーーイ!

  聞いてみまーーーーす!


  (ユーチューブ 試聴後)


  こーぞーさんらしい!

  発想の引っ張り方ね!

  よく考えたら、そうよね!

  悩む訳は、目から飛び込んでくる!

  情報だもんね!


※ 宇宙人ジョーンズって、

  人間を客観的に

  みて、面白いよね(笑)

rblog-20150613172123-02.jpg


  CM脚本者頭いいんじゃない(笑)


そうそう!

そうなんだ!


※ だったら、こーぞーさんの言っている

  目!目!目!見ない!見ないって事

  わかってきたわ!

  今日も飛ばすね!

  つまり、人を客観的にみれる能力が、

  あがったのね!

  だから、人の目みないナイ!って、

  発想になったのね!

  こーぞーさん!


あはは!

そんな感じかな!

CMのおかげで、自分が宇宙人って、

思えてきて、かつ、相手が、所詮!

人間って、おもえてきてさ!


※ 私も、わずらわしくなってきたら

  人の目見ないよーにしよーっと!(笑

rblog-20150613172123-03.jpg

  

  

みなさーーーん

いいんです!それで!


それよりも!


大事は、


自分の思考を大事にするんですよ!


徹底的に、自分に浸るんですよ!


いいですか!


やってみてくださいね!


いいんじゃない!こんな考え方で!


バッチリね♪(^-^ゞ


※ こーぞーさん!今日も、

  バッチリ!バッチリね!


本日は、バイチャ!


こーぞーでした!


※ こーぞーさん!大好きよ!

rblog-20150613172123-04.jpg


みんなの前で、恥ずかしいから、

やめてよ!


※ ハーーーーーイ!

×

非ログインユーザーとして返信する