こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

右脳を鍛えるちょっと!したことでーーーす!

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!



皆さん!


たまには、塗りえしましょうよ!

rblog-20150608140930-00.jpg

はーーー?



集中力つきますよ♪(^-^ゞ

rblog-20150608140930-01.jpg


脳が、とっても!


とっても!活性化するんですよ!

rblog-20150608140930-02.jpg


心が落ち着くんですよ♪(^-^ゞ


とっても!

rblog-20150608140930-03.jpg


なにも!読書や勉強だけが、


脳に言い訳でありませんよ!



それで、

で!

ブックストアいきましょうよ!


いいんですよ!


おとなの塗りえって、本!


後!色鉛筆もね!


購入してくださいよ!



こーぞーは、たまに


やってますよ!


ハハーーーーン!


どうりで、


おとなの塗りえって、


流行っているわけだって、


思っているんです!


目的は、


自分自身で、右脳を鍛えるっち!


ち!ち!ちーーーーーーい!

rblog-20150608140930-04.jpg

さっきから、なにいってるんだ!


俺って!


まーいいっか!


こーぞーでした!


それでは、バイチャ!

×

非ログインユーザーとして返信する