こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

そー言えば!代行サービスでーーす!

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!




代行役に


なっている!


あなた!あなた!


サービスなのでは?


こーぞーは、車で、


飲みに行っちゃたら、


自宅まで、代行サービスで、


帰りますよ!


当たり前ですが・・・


rblog-20150607170704-00.jpg


それって、


便利なサービスって、


思う訳なんです!


料金もタクシー代金とあまり、


変わらないからね!


でもね!


思うに、こーぞーの中では、


別の事が、思い浮かぶんですよ!


それが、こーぞーなんですよ!


例えば、


それは、飲み会などで、


結構!相手の愚痴聞き役なんですよ!


つまり、これって、


愚痴聞きサービス?

rblog-20150607170704-01.jpg

んーーーーーーーーーーーん!


それで!


頻繁に友達に頼まれて、


友達のかみさんに、


いつも!いつも!


夜!引っ張り回して!


すみませんって、言っているんですよ!


あれれ!


これ!また!


すみません!サービス?

rblog-20150607170704-02.jpg

んーーーーーーーーーーーん!


また、


友人に気になる女子がいて、


友人の事どう思っているのか!


よく、聞きに行かされるんですよ!


はーーー!


これも!サービス?

rblog-20150607170704-03.jpg

んーーーーーーーーーーーん!



さらには、


街中のお祭り等々!


娘の友達も一緒に たまに!


連れていったりしてるんだけれども!


よく考えるとこれも!


保護者サービスって、


事にナルナル!

rblog-20150607171013-00.jpg

んーーーーーーーーーーーん!



つまり、


考えるに、


意外に、サービスやってるんだ!


やってるもんだ!ってね!


さてっと!


お金頂こうかな!


サービスなんだから ね!


でもでも!


小さいことなんですが、


商売になるんじゃないのかなー!


あなたは、どうですか?


まーいいっか!


こーぞーでした!


それでは、バイチャ!

×

非ログインユーザーとして返信する