こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

会社をだめにしちゃう!五つの事!

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!



皆さん!


今一度!


あ!そんなこと!当たり前ジャンって、


言うことなんですが!


何故なんでしょうね!


どうしてなんでしょうね?


やっぱり!


自分さえよければ、いいんですかねー!


ではでは!


こーぞーの友人が、言っていた五つです!


1、人の悪口!陰口をいう事!

rblog-20150528075533-00.jpg


2、部下の前では偉そうに!上司の前では、

  ペコペコ!



rblog-20150528075534-01.jpg



3、自己中!



rblog-20150528075534-02.jpg



4、人をみくびる!




rblog-20150528075534-03.jpg




5、礼儀をわきまえない!



rblog-20150528075534-04.jpg


手いう事なんですが!


なんかなんか!


これって、小学校時代にも


同じこと聞いたような・・・


社会人なのにねー!


こんな事じゃー!


やっぱり!会社!


繁栄しないんでしょうね!


多分!多分!


今更だけど!


まーいいっか!



こーぞーでした!

×

非ログインユーザーとして返信する