こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

欠点!されど欠点!

rblog-20151018093757-00.jpg


あなたって、欠点だらけなのかな?


アルアル!私って、俺って?


ダメダメよってね!


いいんです!


は~~~~~?


KO~ぞーって、欠点の


固まりなんですよ!


だから!だから!


今があるんですよ!


それは、学生時代のスポーツの世界で、


大成しなかったんですよ!


つまり、ダメダメ!って、言われ続け!

たんですよ!


でもでも!どうしたら、うまくなるのかな?って日夜、考えていた!お陰で、


下手なダメプレーヤーの心理が強烈に

理解出来るんです!

できるようになったんです!


今、このダメプレーヤーのモチベーションを

あげ!やる気をおこさせている自分が、

いるんです!


なんの世界でも、欠点は、つきものです!


コーチとして、相手を伸ばすことが、


ミッションと思っています!


何度も言います!


相手を成長させるのが、ミッション

なんですよ!


ビリギャル!

青学の駅伝!


一緒の事なんです!


なので、だから、今!

あ~あ!欠点だらけって、

思っている方!ラッキーですよ!


名コーチ!名講師になれるチャンス

なんですよ!


あなたが、いたから、私がいたって、

一生言われますよ!


あなたとあって、よかったわってね!


こんな!感じかな♪(^-^ゞ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お気楽日記ランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

×

非ログインユーザーとして返信する