こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

いつまで、石ころだけ!運んでいるの?ん?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お気楽日記ランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



rblog-20151016151318-00.jpg


は~~~~~ーい!


KO~ぞーです!


どうですか?


こんな話あるんです!


あなたは、石だけ運んでる人ですか?


ダメですよ!石だけ運んでちゃ!


しかも!一生!


はーーー?なにそれ?って、

言うことですが、


つまり、むかし、城をたてる為に


殿様が、


3人の作業員に質問しました!


おい!なにしているって、

言うことなんですが、


ひとりは、見れば、わかるだろう!

石ころ運んでいるんだ!


もう一人は、城の土台の石垣を

作るために石を運んでいるんです!


ここが、皆さんにわかって、

ほしいことなんですよ!


つまり、3人目は、


城を作るために、石を運んでいるんです!


結局!その方は、殿様のめにとまり、


偉くなったのは、言うまでもありません!


したがって、平社員だからって、


これだけ!この程度でいいって、


誰が、決めたんですかっていう!


教訓ですよ!


あーーーそんなことって、


コロンブスの卵じゃありません?


ジャンジャン!ビローーーン!



みなさん!って?


大きなお世話かな?


ギャハハ!


KO~ぞー的に、

んーーーーーん!意味深!


なんだかんだ!

KO~ぞーのブログでーす!


超つまんないです!


ギャハハ!


(爆)


http://fanblogs.jp/konomi1218/


KO~ぞーのブログ

http://s.ameblo.jp/12289/


きゃーーーーーー!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お気楽日記ランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

×

非ログインユーザーとして返信する