こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

お金!お金って??

rblog-20151015045841-00.jpg


おはよー♪(^-^ゞ


KO~ぞーです!


バッチリですか?


今日もいきますよ!


健康で、朝!快調に起きれる事!

なんとも言えないです!

この上ナイナイ!


そう言えば、皆さんって、


お金ほしいですか?


なにいってるいきなり!


当たり前じゃって!


そうですね!


でも、実は、お金!お金!って、

考えていると、お金が、逃げてしまうって、

知ってましたか?


なかなか!

アイデアが、生まれないんです!


金!金!って、

そんな事!ばかり考えているのは、

考えものです!


つまり、ビジネスをしっかり、きっちり

やらないとお金が、稼げないって、

お金がって、先行していませんか?


ヒット商品を生まなければ、お金が、

稼げないって、先行してませんか?


はたまた!超メジャーにならなければって、


んーーーーーん?


今すぐ、ヤメヤメ!ダメダメ!ですよ!


結局、

アイディアでしたら、まず、

自分に感動があり、きっと、きっと、

誰かが、気に入ってくれたら、

お金になるで、あろうぐらいで、

いいんです!


お金よりも、気に入られる事!

が、先行ですよ!大事なんですよ!


結局、因果関係なんですよ!


つまり、原因を自ら作らなければ、

いけないんです!


何度も言います!


気に入れられる事ですよ!


We love あなたのアイディア!

なんですよ!


ところで、


みなさんは、原因作ってますか?


考えてくださいよ!


世の中!のヒットって、気に入られて

ませんか?


最後に、

言いたいのは、

まず!

好きなことしましょうよ!

つまり、あなたは、

今のジョブ!本当に、本当に

好きなんですか?


あ!お金!お金!って、

かんがえているのでは?


あ~~~あ!お金が、あればってね!


きゃーーーーーー!


http://fanblogs.jp/konomi1218/


KO~ぞーのブログ

http://s.ameblo.jp/12289/


きゃーーーーーー!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お気楽日記ランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

×

非ログインユーザーとして返信する