こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

ねー!どうなのかしら?

rblog-20151014044146-00.jpg



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お気楽日記ランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ハロー!


お目覚めいかがかな?


時期だとは、思ったんだけど、


早朝、札幌では、みぞれが、降ったわ!


やっぱり、北海道よ!


みなさん!風邪などひかないでね!




ねー!それは、そうと、


昨日から、突然!あらわれた、


KO~ぞーの友です!


よろしくね!


でもね!私の事!羨まし~~いって、


思ってない?


図星かな?


決して、そんなことないわよ!


結局、私ってね!


かげの自分磨きの天才と思ってるの!


人を魅了するために、毎日、


努力してるのよ!


マスコミにも注目されてるみたいだけど、


それでね!


お陰さまで、皆さんに目標に


されてるみたいだけど、


自分は、まだまだなの!


なので、日々、磨きをかけてるの!


何度も言うわ!


自分磨きに忙しいの!


ねー!みなさん!


これからは、私の事!ライバルと


思ってね!



あなたも、人を魅了するために、


輝いてね♪(^-^ゞ


大丈夫よ!


魅了トレーニングは、


あなたに任せるわ!ウフフ(^з^)-☆


こんな感じかな♪(^-^ゞ


ごめんね!


朝から大きなお世話だったかしら!


ではね!


んーーーーーん!意味深!


なんだかんだ!

KO~ぞーのブログでーす!


超つまんないです!


ギャハハ!


(爆)


http://fanblogs.jp/konomi1218/


KO~ぞーのブログ

http://s.ameblo.jp/12289/


きゃーーーーーー!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お気楽日記ランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

×

非ログインユーザーとして返信する