こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

こんな!話もするのよ!

rblog-20151009135727-00.jpg

ひゅーーーーーーーーーーー!


いまね!


とっても、頭よぎったの?


というのはね、私の男友達の


営業マンいるのよ!


それでね!


とっても、成績優秀なの!


全国の営業所でNo.1なの


この三ヶ年で、連続表彰なのよ!


だからって、言わないでね!


わたしにしては、珍しい?


こんなこと話すの?


なんでも!話しちゃうんだから!


覚えておいて!


それよりも!


彼に、どうして毎回、優秀なのって、


聞く機会があったの!


そしたらね!彼いわく、


猫に小判!

豚に真珠!

馬に念仏!

営業は絶対しない!するわけナイナイって、

言うのよ!

それが、モットーってね!

見極めてるみたいなの!


なんか!深いわ!深さ感じるわ!


そうなんだ!私にはわからない?


境地だわ!


ではね!


あ!


大きなお世話かな!

ウフフ♡♡♡


こんな?こんな?

感じかしら♪


へんなこと、いったみたいね!

今回も!( ̄▽ ̄;)は~


愛するみなさんへ♡♡♡ウフフ!

大好きよ!チュー!(^3^)/(^з^)-☆


ひゅーーーーーーーーーーー!


なんだかんだ!

KO~ぞーのブログでーす!


超つまんないです!(爆)


http://fanblogs.jp/konomi1218/


KO~ぞーのブログ

http://s.ameblo.jp/12289/


きゃーーーーーー!


あれーーーーー!

またブログで、やっちゃった!かな?

あーーあ!

やっちゃった!


ギャハハハ!☆☆☆☆

べろべろばーーーーーー!☆☆☆☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お気楽日記ランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)(笑)

そんなわけナイナイ!


ポチ!ぽっちって、

ブログランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんでーーーーーーーす!


よろしくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する