こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

おはよーです!

rblog-20151008050619-00.jpg


rblog-20151008050619-01.jpg


おはよー!


KO~ぞーです!


お目覚めいかがですか?


今日は、どんな展開になりそうですか?


多分、忙しいでしょうね!


でもね!あなただけは、


挨拶!笑顔!わずれずに!


お願いします!


こわい顔していたら、運が逃げますよ!


確実に運気逃げるんですよ!


そんな方?いくら宝くじ!

買ってもあたりませんよ!


ギャハハ!


だから!ニコッと!(^-^)とね!


それでね!

80歳になる

父親が、元気で、ピンピンしています!

病気1つないです!


んー?


秘訣をきいてみました!


すると!


じゃーーーーん


40年も前から

コンブのデトックスウォーター飲んでいる

との事!


え!今、流行っていますよね!


結局!


歴史は、繰り返されるんだって、


思いましたね!


でもね!


40年か、すごいな~

ダイナミックな生活習慣だな~

なんとも!


そう言えば、父親、はだ艶が、

良いのは、この為なんですね!


あ!それと、

納豆も大好物ですよ!

必ず、

ネギも入れて!



だったら、女性もおすすめですよ!

コンブデトックスウォーター!

納豆!ネギ!融合!


口のなか!ネギ臭くなりますがねー!


ちゅ!ちゅ!できないけどね!(笑)


いい忘れてました!


タンパク質とネギの融合は、

脳を活性化させる効果あるんです!


タンパク質単独では、化学変化しないとの

事みたいです!

この、タンパク質 + ネギ のセットは、


シナプスの増大を促進させるんですって、

つまり、頭が良くなるって事ですよ!


最後に


コンブデトックスウォーターは、

きっと、老廃物しかっり、

循環させてるんですね!

父親の

腸内年齢!20歳かも?

かつ、ボケないのは、

タンパク質!ネギの融合!



みなさんも高齢で元気な方の

食生活!

ピンポイントで注目しましょうよ!


たまにね!


ガチョーーーーン(笑)


それにしても、KO~ぞーのブログ

でーす!


超つまんないです!(爆)


http://fanblogs.jp/konomi1218/


KO~ぞーのブログ

http://s.ameblo.jp/12289/


きゃーーーーーー!


あれーーーーー!

またブログで、やっちゃった!かな?

あーーあ!

やっちゃった!


ギャハハハ!☆☆☆☆

べろべろばーーーーーー!☆☆☆☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お気楽日記ランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)(笑)

そんなわけナイナイ!


ポチ!ぽっちって、

ブログランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんでーーーーーーーす!


よろしくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する