こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

ねー!ちょっとだけ!聞いてよ!ウフフ♡♡♡

rblog-20151006111619-00.jpg


ひゅーーーーーーーーー!


また!登場よ!


あつかましいかな?


旦那よりも、良いと思うの?


なぜ?女性の事、考えているからよ!


旦那とは、違うわ!


ところでね!


自分磨きって、しゃにかまえていない?


ダメよ!


これから、はじめると、良いと思うの!


それはね、歯なの!


綺麗な歯っていいわよね?


だから、笑顔が、素敵になるの!


自信もつくわ!


ねー!わかった?


聞いてるの?



大きなお世話かしら!



ランチ後も歯を綺麗にするのよ!


ねー!歯磨きセット持ってるの?


ダメね!じゃ!今から、


ちょっと、高いけど

コンビニいって、買ってね!


昼から迷惑だったかしら!


でもね!欲が出て、

歯だけじゃ終わらなくなるから、

ウフフ♡♡♡


ひゅーーーーーーーーーーー!


ギャハハ!


参ったな~!かみさんには!


皆さん!どうもすみません!


まーいいっか(笑)


それにしても、KO~ぞーのブログ

でーす!


超つまんないです!(爆)


http://fanblogs.jp/konomi1218/


KO~ぞーのブログ

http://s.ameblo.jp/12289/


なにいってるんだ!馬鹿か?俺って


あれーーーーー!

またブログで、やっちゃった!かな?

あーーあ!

やっちゃった!


ギャハハハ!☆☆☆☆

べろべろばーーーーーー!☆☆☆☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お気楽日記ランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)(笑)

そんなわけナイナイ!


ポチ!ぽっちって、

ブログランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんでーーーーーーーす!


よろしくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する