こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

なにしてるんだろ?ん?

rblog-20151005045830-00.jpg


おはよー!


お目覚めいかがですか?


KO~ぞーは、バッチリですよ!


昨日は、スポーツ三昧だったんです!


マラソンにバレーボール充実!


やっぱり、スポーツイベントが、


あると、体が踊り出すんです!


いい感じ!


究極のアンチエージング!


やっぱり、体動かすこと、


好きなのかな?


ネクストイベントは、10月末!


ズンバ フィットネス、フェステイバル!


チームで、踊ります!


でもでも!女性の中に、男 

KO~ぞーひとり、


いいような!悪いような!


あーーあ!

男好きだから、ズンバに

入会しないかなーー!


でもでも!ズンバは、

シェープアップにいいですよーー!


でもさ!なにしてるんだ!俺は?


ギャハハ!


参ったな~!まーいいっか(笑)


それにしても、KO~ぞーのブログ

でーす!


超つまんないです!(爆)


http://fanblogs.jp/konomi1218/


KO~ぞーのブログ

http://s.ameblo.jp/12289/


なにいってるんだ!馬鹿か?俺って


あれーーーーー!

またブログで、やっちゃった!かな?

あーーあ!

やっちゃった!


ギャハハハ!☆☆☆☆

べろべろばーーーーーー!☆☆☆☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お気楽日記ランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)(笑)

そんなわけナイナイ!


ポチ!ぽっちって、

ブログランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんでーーーーーーーす!


よろしくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する