こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

徹子の部屋って!なにそれ?

rblog-20151003081253-00.jpg


ひゅーーーーーーーーー!


ねー!みんな!


聞いてよ!


徹子の部屋って、知ってる?


知ってるよね!


私わね!ぜひ、主演してみたいのよ!


そう!思っている人もいるんじゃない!


多分ね!


今回は、徹子さんてね!


すごいなーって、思うの?


なぜって?


それはね!


よく!話上手とか聞き上手って、


いうわよね!


いまさら、だけどね!


それって、


確かに、大事!大事よ!


でも!一歩踏み込むのよ!


徹子さんは、話させ上手ってところ!


人を心地よくさせる!天才だわ!


そう感じてるのは、私だけ!


結局ね!


話させ上手って、ビジネスの世界!


つまり、学生の方も集団生活において、


自分の技になると思うの?


これって、あなたの立派にスキルよ!


お金かけずに、TVで、学べるの?

いい環境よ!

みる時間なかったら、録画するのも

いいと、おもうわ!


いいんじゃない!こんな視点で、

徹子の部屋をみるのも!


だから、1度!出演していたいわ!


有名人!著名人になれば、いいだけよ!


あなた!あなたの目標出来て、


よかったわ!


大きなお世話かな?


ウフフ♡♡♡


ひゅーーーーーーーーー!




ギャハハ!


KO~ぞーも有名人になるぞー!


それにしても、KO~ぞーのブログ

でーす!


超つまんないです!(爆)


http://fanblogs.jp/konomi1218/


KO~ぞーのブログ

http://s.ameblo.jp/12289/


なにいってるんだ!馬鹿か?俺って


あれーーーーー!

またブログで、やっちゃった!かな?

あーーあ!

やっちゃった!


ギャハハハ!☆☆☆☆

べろべろばーーーーーー!☆☆☆☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お気楽日記ランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)(笑)

そんなわけナイナイ!


ポチ!ぽっちって、

ブログランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんでーーーーーーーす!


よろしくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する