こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

なんだかんだ!

rblog-20150925053225-00.jpg


rblog-20150925053225-01.jpg


さてさて、


みなさん!なんとも、早い週末です!


シルバーウェークも終わってから、


エンジンかかる前に


明日から


また、2連休の方

多いのではありませんか?


えーーーーーー!


なにいってるんだ!


仕事だ!

部活だ!

塾だ!


土日なんて、関係ナイナイ!


あ!申し訳ありません!


でも、


学生のみなさんにおかれましては、

シルバーウェークもなく!部活!塾

等々 お疲れさまです!

実力がメキメキついてきてるのでは?


学生は、偉いなーって、時々

思うことあるんです!

部活やっている子供のケースですが、



それは、


考えてみると、朝起きて、部活朝練!

授業終了後部活!そして、帰宅後

入浴に食事、宿題に受験勉強!


考えてみると、盛りだくさんですよ!


学生もいそがしんです!



親よりも努力してるって、

思っちゃった事があるんですよ!


あーーーーーー!


その点、親は一般的には、帰ってきてから


ビールにTV!仕事の活力何て言っちゃって、

アルコール習慣!

ストレスもあるとは、思うんですがねー!


でもでも!


まれに、子供が、勉強していないと、

おい!大丈夫か?

勉強?勉強?WWW

受験!受かんないぞ!って、


抽象的な意見ばかり、いってしまう!


あなた、あなた、存在しませんか?


あーーーーーーあ!



んーーーーーーーん!


親のみなさん!


結局!


あなた!あなたは、


学生じゃないから、もー勉強なんてって、


思っていませんか?


今さらって、思っていませんか!


多いと思います!


なので、これじゃ!


子どものモチベーション上がんないです!


そうおもいませんか?


親が鏡って、言いますよね!


鏡なんですよ!ほんとうに、


なので、親もスポーツ!勉強しませんかって、


いうお誘いでした!


いいですか?


子供に負けている場合では、


ありません!


あれーーーーーー?


きゃーーーーーー!


さっきから、なにいってるんだ俺は!


ギャハハ!


それにしても、KO~ぞーのブログ

でーす!


超つまんないです!(爆)


http://fanblogs.jp/konomi1218/


KO~ぞーのブログ

http://s.ameblo.jp/12289/


あれーーーーー!

またブログで、やっちゃった!かな?

あーーあ!

やっちゃった!


ギャハハハ!☆☆☆☆

べろべろばーーーーーー!☆☆☆☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お気楽日記ランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)(笑)

そんなわけナイナイ!


ポチ!ぽっちって、

ブログランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんでーーーーーーーす!


よろしくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する