こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

笑うセールスマンって、なにそれ?

rblog-20150924150738-00.jpg


rblog-20150924150738-01.jpg


みんなさん!


笑うセールスマンって、知ってますよね!


モグロフクゾウって、言う主人公がいて、


捕まったら終わりなんだよねー!


内容は、人間の弱さを鋭く!


えぐってるんだよね!


ブラックジョークだよん!


でもでも!とっても意味深なんだなー!


最高だよん!気持ちいいね!


たまたま、


単行本が、うちにあって、娘にみせたら、


真剣に読んでましたよ!


なんともまー!


でもでも!原作者は、天才だなー!


当時は、


こんな題材で、ヒットするんだから!


目に付け所が!すばらしい!


あらーー!なに書いているんだ!


でもでも!


みなさん!見る価値アリアリ!


大きなお世話かな?


見なきゃ!あなた!あなたに


ドーーーーーーン!

rblog-20150924150738-02.jpg


きゃーーーーーー!


まーいいっか(笑)


あれーーーーー!

またブログで、やっちゃった!かな?

あーーあ!

やっちゃった!


ギャハハハ!☆☆☆☆

べろべろばーーーーーー!☆☆☆☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お気楽日記ランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)(笑)

そんなわけナイナイ!


ポチ!ぽっちって、

ブログランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんでーーーーーーーす!


よろしくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する