こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

スナック経営の友人

rblog-20150924041007-00.jpg


みなさん!


KO~ぞーの友人は、スナック


経営してるんです!


あんまり、KO~ぞーは、飲みに


行かないんですが、


うそ?


年に何回かいくんです!


友人は、昔から話し好きで、


人の見る目も持っているんですよ!


あー!やっぱり、天職だなーって、


思っています!


店に遊びに行ったある日の事です!


話の中で、彼は、お店も


お客選ぶんだよって、言ってました!


はーーー!


なにそれ?って、尋ねると、


例えば、


このお客さんだったら、お金いらない!


このお客さんは、お金をいっぱい支払って


もらっても来ないでほしい方って、


やっぱり、いるとの事!


そんな感じで、


マナーの悪い客の事を愚痴ってましたよ!


マナーが、悪い客って、


スタッフも困惑するので!


来ないでほしって、しきりに


言ってましたねー!


実は、


お客さんからすれば、お店を選んで

来てやってるんだ!って、


思っていたとしても、


マナーが悪い客に対しては、


お店サイドも来てほしくないので、


だから、お客さんをえらんでいるとの事


お店サイドも客を選ぶ権利があるとの事!



んーーーーーーーん!


なーーるほどですね!


要するに、


たちが悪い方は、来てほしくないって事

なんですよ!


問題は、ですよ!


この人間は、

お店からいやがられているって事!

本人が全く!


きづいていないのが、


ダメダメ!ということです!


致命傷!うーーーー!


ほんとうに、


困ったもんです!



だから、申し上げたいのは、


マナーは、常日頃!

良くしておきたいものです!


つまり、お金を支払えばいいって、

問題ではありませんね!


そういうこと!


だけど、みなさん!


どこの世界でも色々あるもんだ!


それで、それで、NEWS!NEWS!


この時のKO~ぞーの


飲み代金は、


なーーんと、


ただでしたよ♪ フリー!フリー!


でもね!ただより高いものないんだよねー!


あれーーーーー!


結局!


マナーがよい方ってモテるよね!


一般的に、


それって、KO~ぞーの事かも?


あれ?なにいってるんだ!馬鹿じゃないか?

俺って!


あれーーーーー!

またブログで、やっちゃった!かな?

あーーあ!

やっちゃった!


ギャハハハ!☆☆☆☆

べろべろばーーーーーー!☆☆☆☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お気楽日記ランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)(笑)

そんなわけナイナイ!


ポチ!ぽっちって、

ブログランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんでーーーーーーーす!


よろしくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する