こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

あなたは、ねたんで、いるのですか?ん?

rblog-20150915054712-00.jpg


みなさん!


質問です!


あなたは、現在!ねたんで、いるのですか?


今、ナウ中ですか?


ねたんでいるのは、どうしてですか?


色々、あるんでしょうが・・・

rblog-20150915054712-01.jpg

バサッと、結論です。


ねたんでいる間は、あなたの成長は、


ゼロなんですよ!


大至急、やめましょう!


それより、どうしたら、あなたの


ねたみ対象者になれるのかって、


考えませんか?



ぜひ、ぜひとも!


あなたも脚光浴びませんか?


この過程、プロセスが、きっと


あなたの成長になるんです!


ここで、提案です!


1日中、出家しませんか?


はーーーーーー?


じっくり、瞑想するんです。


どこで、


ひとりぼっちで、カラオケボックス!

rblog-20150915054712-02.jpg

ひとりぼっちで、ネットカフェ!

rblog-20150915054712-03.jpg

おすすめです、いきましょう!


いって、考えてください!


なにかが、つかめます!


つかめるんです!


KO~ぞーは、実践しています!


あなたの駆け込み寺をみつけましょうよ!

rblog-20150915054712-04.jpg



あれーーーーー!

またブログで、やっちゃった!かな?

あーーあ!

やっちゃった!


ギャハハハ!☆☆☆☆

べろべろばーーーーーー!☆☆☆☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お気楽日記ランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)(笑)

そんなわけナイナイ!


ポチ!ぽっちって、

ブログランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんでーーーーーーーす!


よろしくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する