こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

脳内!前頭前野って、なに?

みなさん!よく!


脳の前頭前野って、聞きますよねー!

rblog-20150912145728-00.jpg

んーーーーーーん!


知らない?


まー!そんなわけで、


知っている方も知らない方も!


つまり、


市民ランナーであれば、


マラソン大会で、フルマラソン完走する為に


トレーニングしますよね!

rblog-20150912145728-01.jpg

それと一緒の事で、脳もトレーニング


なんですよ!


だから!昔から脳トレって、脳トレって


言うじゃないですか?


ですので、やみくもに 勉強するって、

rblog-20150912145728-02.jpg

事ではなく、


マラソンのように


脳のトレーニングするんだって、


シフトチェンジしませんか?

rblog-20150912145728-03.jpg

脳も筋トレと一緒なんですよ!


いいんですそれで!


KO~ぞーは、専門家じゃないので、


ともに勉強しませんか?


つまり!この前頭前野って、


キーワード!


いいんじゃない!自分の脳の事!


少しは、知るチャンスになるかも!


みなさんに、宿題です!


どうすれば、前頭前野って、


鍛える事って、出来るんですか?


ん?


大きなお世話かな?



まーいいっか(笑)


KO~ぞーは、お酒好きですから


以前、少し肝臓の事!勉強しましたよ!


したがって、あ!ヤバー!飲み過ぎー!


肝機能が、って、


思うように、なっちゃった!(笑)


KO~ぞーが、申し上げたいのは、


勉強する事により、


あなたのボキャブラリー増やしましょうよ!


毎日!少しずつ!


自信をつけましょうね!


知ったかぶりはダメダメです!

rblog-20150912145729-04.jpg



あれーーーーー!

またブログで、やっちゃった!かな?

あーーあ!

やっちゃった!


ギャハハハ!☆☆☆☆

べろべろばーーーーーー!☆☆☆☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お気楽日記ランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)(笑)

そんなわけナイナイ!


ポチ!ぽっちって、

ブログランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんでーーーーーーーす!


よろしくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する