こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

うれしいって、心から思われているんでしょうか?ん?

自分は自分!


人なんて、なんの助けにもならない!


人の力なんか、借りたくないって、

rblog-20150910152344-00.jpg

もしかしたら、考えていませんか?


でも!


最高の結果を出すためには、人の支援が、

必要なんですよ!

rblog-20150910152344-01.jpg

人は、決して 一人では、


生きられないんですよ!


そんな事!


当たり前の事なんですが!


実は、


当たり前じゃないんです!



じゃ!KO~ぞーの場合は、


それは、


あなたが、多くの方に支援して頂く為には、


相手の方が、あー良かった!

あなたのお陰って、思わせる事を

常に考える癖をつけるんです!

rblog-20150910152344-02.jpg

そして、実行するんです!


その繰り返しなんです!

rblog-20150910152344-03.jpg

大きく言えば、仕事って、


そういうことなんですよ!


この癖が、どんどん人が、支援してくれる


ようになるんです!


この癖 = あなたの技 


なんですよ!


つまり、この技を磨く!


磨きをかける!

rblog-20150910152344-04.jpg

この技の有段者が、幸せになっているのは、


事実なんですよ!


技の大小が、今のあなたの年収なんですよ!


技を磨きましょうよ!


KO~ぞーの年収?


んーーーーーーん!まだまだ!

有段者じゃ!ナイナイ!


あれ?やっちゃった!


やちゃったかも!このブログ!


ギャハハハ!


べろべろばーーーーーー!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


セルフコントロールランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)(笑)

そんなわけナイナイ!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんでーーーーーーーす!


よろしくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する