こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

あなたの一番大事な時間って、んーーーー?

みなさーん!

連日!本当に、

お疲れさまです!

本当ですよ!


さーーーー!


土曜日でーーーす!


15日ーーー!


お盆!真っ只中です!


ご先祖様に、近況!ご報告ですね!


あなたの事!応援してくれますよ!


キットです!


なんだかんだ!


KO~ぞーの事!


いつも!応援ありがとうございます!


KO~ぞーの思考回路!


バレバレでーーす!


いいんです!それで、

カッコつけたって、仕方ないんです!


そう言う事です!


さてさて!


スタート!スタート!


なんですが、


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


セルフコントロールランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)(笑)

そんなわけナイナイ!




ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!


とにかく皆さん!


この日本!明るくしましょうね!

マインドは、グローバル!グローバル!


ガンバレニッポン!


あなたは、大丈夫!でーーーす!


間違いナイナイ!


べろべろばーーーーーーあ!


みなさーん!


食事とかスポーツとか、


健康的にと!


何かと体にいいこと!やってる方!


多いですよね!

rblog-20150812160239-00.jpg

いいですねー!その考え方!

いい感じデーーーす!


でも!でもね!


あなたが、一生のうちに、

もっとも、時間をかけてる事!


何か?わかりますか?


それは、仕事!レジャー!

趣味!家族サービスじゃないんですよ!


それは、





睡眠なんですよ!

rblog-20150812160239-01.jpg

んーーーーーーん!そうかも!かも!



で、いったい、睡眠時間って、


一日 8時間って、常識がありますが!


結局!


実は、人生の3分の1は、睡眠時間、

なんですよ!


ロングランなんです!


なーーーーるほど!


つまり、

健康を維持するのは、睡眠時間の

確保なんです!


今さらですがねーー!(笑)


つまり、睡眠って、

体を休めるためだけでは、ないんです!


成長ホルモンは、子供の成長だけでなく、

大人でも睡眠によって、細胞等、

新しくしています!

rblog-20150812160239-02.jpg

生きる為には、大事!大事!


そう思いますよ!


ですので、睡眠不足って、


まずいんです!やばいんです!


アルコール分解 ダメダメ!


お肌 ダメダメ!


免疫細胞の更新 ダメダメ!


等々


ダメ~ーーーー!


よって、睡眠不足による、引き起こされる、

色々な症状!障害 等々は、

あなたの宿題と致しまして、(笑)

rblog-20150812160806-00.jpg

睡眠って、

あなたの一番 大切な時間なんですよ!


それではね!

いい夢みてちょんまげ!(笑)

rblog-20150812160806-01.jpg

KO~ぞーでした!


バイバイキーン!


べろべろばーーーーーーあ!

×

非ログインユーザーとして返信する